共同作品

| | コメント(0) | トラックバック(0)


この間やらせていただいた、おともだちの会社、ドルフィンスルー株式会社の動画♪


突き指パンダの相方、葉月京せんせとの合作ができたらしいー♪ヽ(´▽`)/


http://www.youtube.com/watch?v=VR3lGbc4pS8


はきせんせの絵に私の声(*´ω`*)オー。

あ、ちなみに金魚もやらせてもらいましたー(*´∇`*)

男の子役も割とやってたり♪


写真は意味なく鉄人♪( ・∇・)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 共同作品

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/1270

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2013年12月 3日 00:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フリーペーパー」です。

次のブログ記事は「たまにはお知らせw」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。