米子パンダ、突き指ライブ

| | コメント(0) | トラックバック(0)


そして、突き指ライブ!

米子では4回目のライブですw( ・∇・)


米子は本当にあたたかくゆる〜い突き指にぴったりの場所( 〃▽〃)


初の試みでアンケート取ってみたり、割とふんわり臨んだら、時間がないない(/へ\)


企画を飛ばし、米子が初披露の新曲も飛ばし2時間でおわりましたーm(__)m

2時間から2時間半やるつもり満々だったけど、25分ほど押してたから計算まちがいー(^^;


今回もはきせんせとまったり、いつも通りの半分トークライブになりましたw(*´ω`*)

でも、とーっても楽しくてアットホームなライブで、来てくださったひとたちも盛り上がってくれて、わたし的には楽しく歌えたなぁと(/▽\)♪

いつも色んな経験をさせてくれる米子映画事変( 〃▽〃)


手作りのアットホームさや、どこかなつかしい町並み、あたたかい米子のひとびとー。


第二の故郷みたいで落ち着く。。。
だいすきー♪( 〃▽〃)

参加させてもらって本当にうれしかったなぁー。。。

今回もスタッフのみなさん、来てくださったひとびと、かかわってくれたみなさんに感謝!感謝!でした♪(*^人^*)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 米子パンダ、突き指ライブ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/1232

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2013年10月 1日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「wえみのSF 映画妄想無双」です。

次のブログ記事は「米子らんちー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。