ふしぎの国のえみぴ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

マメ打ち合わせのあとプロデューサーさんに横浜ベイホテル東急のX'masプレゼンパーティにつれていってもらいましたー(*´∇`*)

テーマはアリスワンダーランド♪( ・∇・)

、、、にいそうと言われた…(^^;)


色んな演出があって、色んなメディアの方が来てました♪

ホテルの素敵な「お、も、て、な、し」w( ・∇・)

とてもおいしたのしい空間でした♪(*´∇`*)

にしても、いままで出不精だったので、これならはお誘いはなるべく受けて、動く!ことにしたから、名刺が足りなーい(((^^;)


でも色んな人にあって色んな感覚に触れたいなぁ〜(*´∇`*)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ふしぎの国のえみぴ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/1226

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2013年9月19日 15:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パーリーナイッ!」です。

次のブログ記事は「不思議の国の写真と見せかけて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。