お笑いおー笑い!

| | コメント(0) | トラックバック(0)


オフィス怪人社さんのお笑いライブに行ってきました〜(*´∇`*)


バカリズムさんのライブ以来のお笑いライブ〜♪


笑いって一種の裏切りだと思うんだけどー、いゃぁ、笑った笑ったー(*´∇`*)


いーっぱい裏切られましたw

そうくるかー!の意外な方向からの色んな芸人さんやネタがたっくさん( ・∇・)

ハプニングもその場でしか生まれない笑いに変わったりで楽しかったなぁ〜(^-^)

笑うのだいすきー。。。


大変お勉強になりました!←声優。


キレキレのダンスやおもしろくてめちゃうまのお歌もあったり盛りだくさん(*^^*)

そして、そのあと打ち上げにも顔を出させてもらいましたー(*'-'*)

そこでも芸人さんたちの色んな悩みや合コン事情wを聞いたりして笑わせてもらったりでとっても新鮮(*´ー`*)

そして、芸人さんはいつも「笑い」に真剣なんだなぁーと改めて実感。。。

お仕事だもんね〜(*´∇`*)
プロだもんね〜(*´∇`*)

養成所の後輩ちゃんに会えたり、色んなひととお話しできて楽しかったなぁ〜♪ヽ(´▽`)/


とーってもいい刺激をいただきました(^-^)v

私もがんばろー(((*'-')/←やる気。

わたしも、おもしろく、なる!ι(`ロ´)ノ←声優。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お笑いおー笑い!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/1224

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2013年9月18日 16:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夢の共演!?w」です。

次のブログ記事は「パーリーナイッ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。