パーリーナイッ!

| | コメント(0) | トラックバック(0)


お友だちに誘っていただき、さろんぱーてぃ?とやらにつれていってもらいましたー(*´∇`*)


急だったけどタイミングがよくて、誰が来るのかどんなパーティかもわからずお邪魔してみたら、、、

なんか、すんごいところでしたw(^^

;

そこには脳外科の先生やらテレビ局のひと、構成作家さん、IT関連、投資家、わんやわんや、異業種交流の場。

知ってるひとはお友だちのほかに漫画家の克・亜樹せんせだけだったけど、克せんせを含め、色んなはなしが聞けて楽しかったなぁ〜( ・∇・)
脳外科のセンセのはなしに興味津々〜

とても社会勉強になりましたw( ・∇・)

そう言えば、シルシルが大好きな女の子や、三國無双のヘビーユーザーがいた(^-^)


ありがたいことですー(*´人`*)


またひとつ、おとなになりましたw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: パーリーナイッ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/1225

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2013年9月18日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お笑いおー笑い!」です。

次のブログ記事は「ふしぎの国のえみぴ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。