3ヶ月早い「永遠」

| | コメント(0) | トラックバック(0)


本そういち先生のお誘いで今年の冬公開の「永遠の0」の試写会に行ってきましたー(*^-^*)

本先生の漫画を読んだとき号泣、そして今回映画でウルウル(T-T)


原作が大作なので、漫画や映画はもちろん与えられた条件があるから、少しアプローチがちがうかもだけどやっぱりこの作品はかなりいい!

戦記もので、謎解きもちりばめられてて、メッセージも伝わってくる。。。

原作読んで挫折した女子がチマチマいたみたいだけど、わたしはまず漫画から入ったから読みやすかったなぁ。。。(*^-^*)


映画の方は迫力満点(*´∇`*)

となりではおともだちが序盤から号泣してた(^^;


終わって鏡見て「なんにもない〜」って言うから、見てたら、


メイク全部落ちてほんとに何にもなかったw(*´ω`*)

漫画のときも思ったけど、ぜひ若い人wに見てもらいたいなぁ〜。


心のウロがおちてキラキラしました。

「死ぬのはいつでもできる。生きるための努力をすべきだ!」

スコーンときた!(*´ω`*)

きっかけは本先生だけど、この作品出会えてよかったなぁー。。。

うまく表現できなくてもにょもにょしてるけどΣ(´□`;)、人間の基本を気づかされる作品でした!

そして、終わってから、みんなで朝まで(のつもりで)永遠のゼロ討論w(*´ω`*)

久々に会った折原美香ちゃんや元ライブドアの熊谷さん、元サッカー選手の岡本さんや女優さん、映像プロデューサーさんほか、素敵な方々と初対面でも盛り上がる盛り上がるw(*´▽`*)


みんな熱く語ってたー(*´∇`*)

あー、楽しかった♪

まだ作品に触れてない人はぜひー♪(*´∇`*)


いいね!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3ヶ月早い「永遠」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/1228

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2013年9月21日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不思議の国の写真と見せかけて」です。

次のブログ記事は「米子のおなご」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。