米子のおなご詳しい話

| | コメント(0) | トラックバック(0)


【WえみのSF映画妄想無双】
日時:9/28(土)16:30 18:30
会場:DARAZ CTEATE BOX


SFの話をするよー(*´∇`*)

但し、わたし独自の世界のだけど(*´∇`*)フフフ♪


【突き指パンダLIVE】
日時:9/29(日)16:30 18:30
会場:DARAZ CTEATE BOX


新曲、新ドラマを米子のみなさんにも♪(*´∇`*)

ドラマは、前回のアメリカザリガニの柳原さんについで、今回なだぎ武さんに協力してもらったよー( ・∇・)

お近くの方はぜひーっ←西のひと。


そして、なまあたたかく見守り隊のみなさまもぜひ見守りに来てくださいーっ(//∇//)

お待ちしております♪(*´∇`*)


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 米子のおなご詳しい話

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/1219

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2013年8月31日 15:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第三次米子映画事変」です。

次のブログ記事は「WえみのSF映画妄想無双」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。