夜景ー( ・∇・)

| | コメント(0) | トラックバック(0)


最後は後楽園で観覧車乗ったよ( ・∇・)

久々の観覧車〜( ・∇・)


何年か前に乗ったとき、ママチャンが


「最近の観覧車は密閉されててクーラーついて涼しいなぁ〜(*´∇`*)」って、


みんなで頷いて数分後、

パパチャンがプーってして、密閉を恨んだのを思い出しました(-"-)

苦い…臭いおもひでです(´-`*)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夜景ー( ・∇・)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/1200

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2013年7月22日 00:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歩き回ったので」です。

次のブログ記事は「目黒雅敘園のスイートルーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。