おともだちトーテムポール

| | コメント(0) | トラックバック(0)


今日は朝から有線放送の、むずかしい〜原稿を読みましたw( ・∇・)


ここの現場ももう10年以上かぁー♪(*´∇`*)

そして、お盆のスケジュールを調整してもらえるよう、おねがいしたー( ・∇・)


GW帰れなかったから、このままではおもしろいひとじゃなくなっちゃいそうで…( ノД`)


と涙ながらに訴えたら


「あ、それは大丈夫。」


って返ってきた!Σ(゜ロ゜ノ)ノ

そして、おともだちのかねさだ雪緒っちのおたんじょうびらんちー。


雪緒っちは今回の突き指ライブで披露した、「夏が過ぎたらマンネリズム」の振り付けをしてくれたよー(*´∇`*)


相変わらず美人で、ダンスもとーってもおじょうずなのです!


そして、おともだちの育とおともだちトーテムポール♪ヽ(´▽`)/


育は家族のようによくあってるし電話してるなぁw

そしてなぜか二人ともずーっとわたしのモノマネしてた…(^^;

「うち、うわがわえみやねーん!♪ヽ(´▽`)/」

一度も言ったことありません(((^^;)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おともだちトーテムポール

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/1192

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2013年7月18日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シソジュース完成( ・∇・)」です。

次のブログ記事は「マメブログ♪(* ´∇`*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。