一人会話w

| | コメント(0) | トラックバック(0)


今日は放送大学でお仕事♪

小学生の孫とおばあちゃんと大学生とアナウンサーの役をしたょ(*´∇`*)


孫とおばあちゃんの会話がフツーにあって、テストでフツーに一人会話したら、フツーに同時録りだったなぁw(((^^;)


まぁ、大抵は別録りだけど、特にやりにくい訳じゃないから♪
その都度、その役が降りてくるからふしぎ〜(*´∇`*)


ま、降りてくる役と降ろす役とあるんだけど(^-^)v


でも別録りしないからサクサク進んで早く終わりました♪( ・∇・)


そしておともだちと近くのショッピングモールに行ってアナスイのシャンパンゴールドのサンダルを衝動買い(((^^;)

ギャラ、現物支給か!?!!(゜ロ゜ノ)ノ www

にしても一人で何役も出来て会話するのは声優の醍醐味だなぁ♪(*´∇`*)


たのしかったー♪♪ヽ(´▽`)/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一人会話w

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/1163

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2013年6月11日 19:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なで身代わり様、どーっちだw」です。

次のブログ記事は「2nd レコーディング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。