事務所のなかよし飲み会♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)


今日は事務所の愉快な仲間たちと飲み会♪(*´▽`*)


誰かが言ってたけど、父さまや馬ちょちゃん、徐晃ちゃんに張コウちゃん、貂蝉ちゃんもいて確かに無双率高しw

久々で楽しかったな(^-^)♪

声優さんはみんな声が通るのでとっても賑やかでしたw(^-^;


にしてもなかよし後輩ちゃんに「わたしテレビで宇和川さん見てました!」って言われたのが今日イチのダメージw・゜・(つД`)・゜・

写真は馬ちょちゃんに餌を与えるわたし( ・∇・)


実は馬ちょちゃんは、今日、前歯がとれましたw


さ行がしゃべれないという、声優にとって致命的w


まぁ、明日には治るみたいだけどーw(^-^;


にしても、前歯がないと、ほんとおもしろい!(*≧▽≦*)ズルイw

出オチがすぎましたw(*´∇`*)

つらいときにはこの写真を見よー♪♪ヽ(´▽`)/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 事務所のなかよし飲み会♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/1173

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2013年6月25日 00:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅しごと( ・∇・)」です。

次のブログ記事は「マメブログ更新〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。