マメ・ぶろぐー♪( ・∇・)

| | コメント(0) | トラックバック(0)


鎌倉マメ・ヒストリアのblog更新しましたー♪( ・∇・)よかったら♪↓

http://blog.fmyokohama.jp/.s/historia/


正直リポーターって今まで培った技術とはまったくちがうジャンルで、努力やお勉強よりは現場で覚える作業だし、ここに来て方針が変わったり、まだわたしも現場も手探りでちょっと戸惑うこともあるんだけど、、、


マメラーのみなさんがコメントやメールくれて泣けた…Σ(ノ - <)


すごく支えてもらってるなぁって(T_T)
周りのひとや応援隊のみなさんには本当に感謝でうるうるしたー。。。


正直やらなくちゃいけないのは頭ではわかってるし、なかなか弱音をはくわけにもいかずもにょもにょしてたけどー、、、


まずは7月までのわんくーる、がんばろー♪( ・∇・)


やっぱりマンパワーだなぁ♪
ひとはわたしのパワースポットだと思うー(*´人`*)


写真は、見るとラッキーなハートの恋(鯉)らしい♪(*´∇`*)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マメ・ぶろぐー♪( ・∇・)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/1154

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2013年6月 1日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「突き指振り付けlesson」です。

次のブログ記事は「空が四角くないところ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。