仏像の会

| | コメント(0) | トラックバック(0)


仏像の会、やったよー♪(^^)


終始仏像トーク♪
仏像先生に色々聞けて楽しかった♪( ・∇・)


短期間勉強の割にお話ついていけたよー♪


結論的にはウルトラマンは如来系、仮面ライダーは密教系w


そして、どうやらわたしは阿弥陀好き?w

西方極楽浄土♪(*´∇`*)ラン♪

まぁ、観音様も好きだけどー(*´∇`*)


鎌倉のリポーターで日本史を一から勉強してたら興味が出てきたってきっかけだけど、なかなか深く自由で楽しい世界でした♪( ・∇・)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 仏像の会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/1145

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2013年5月10日 00:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鎌倉マメ・ヒストリアのロケ」です。

次のブログ記事は「シェアハウス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。