突き指振り付けlesson

| | コメント(0) | トラックバック(0)


わが家でらんちして、おともだちに突き指の振り付けを教えてもらった(*´∇`*)


おともだちに材料もらったので塩辛ピザを焼いてみた♪♪ヽ(´▽`)/
これ、うまい!ハンパナイ!!

あと、たこ焼きもw

みんな、たこ焼きあんまり焼かないからめずらしいらしいw


おともだちはたこ焼き食べる度に、うまーい!うまーい!っていってた♪(*´∇`*)


今回も味付けよしっ♪(^-^)v
そんなに誉められると、またつくってあげたくなるわぁ(//∇//)

そしてお腹パンパンで練習開始〜(((^_^;)

近年で一番運動した気がする(^^;

ハードすぎて、これでは歌えない…(´-`;)
息が上がるのではしょらなければw

休憩中、もう一人合流してお茶会♪( ・∇・)


歴女のおともだちと話してたら、
「以前歴史の話してたら、ふーん。って感じのえみちゃんから運慶とか如意輪とか出てきてウケるw」とか言われた(^^;)


仏像ともだちも言ってたなぁw


きっかけはなんであれ話の幅が広がるのはヨキコトカナ♪( ・∇・)

来月に入ったら、そろそろライブのスイッチいれるかなぁ(*´∇`*)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 突き指振り付けlesson

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/1153

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2013年5月26日 19:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鎌倉マメ・ヒストリアのぶろぐ」です。

次のブログ記事は「マメ・ぶろぐー♪( ・∇・)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。