2013年5月アーカイブ



わが家でらんちして、おともだちに突き指の振り付けを教えてもらった(*´∇`*)


おともだちに材料もらったので塩辛ピザを焼いてみた♪♪ヽ(´▽`)/
これ、うまい!ハンパナイ!!

あと、たこ焼きもw

みんな、たこ焼きあんまり焼かないからめずらしいらしいw


おともだちはたこ焼き食べる度に、うまーい!うまーい!っていってた♪(*´∇`*)


今回も味付けよしっ♪(^-^)v
そんなに誉められると、またつくってあげたくなるわぁ(//∇//)

そしてお腹パンパンで練習開始〜(((^_^;)

近年で一番運動した気がする(^^;

ハードすぎて、これでは歌えない…(´-`;)
息が上がるのではしょらなければw

休憩中、もう一人合流してお茶会♪( ・∇・)


歴女のおともだちと話してたら、
「以前歴史の話してたら、ふーん。って感じのえみちゃんから運慶とか如意輪とか出てきてウケるw」とか言われた(^^;)


仏像ともだちも言ってたなぁw


きっかけはなんであれ話の幅が広がるのはヨキコトカナ♪( ・∇・)

来月に入ったら、そろそろライブのスイッチいれるかなぁ(*´∇`*)



鎌倉マメ・ヒストリアの取材、色々いってるよー(*´∇`*)


取材場所を自分なりに調べていくんだけど、意外に歴史的に深い場所だったりするから、すごく感慨深い♪(*´∇`*)

まだまだ始まったばかりで距離感や目線が掴めないけど、新番組ってこういうものだから♪( ・∇・)


徐々に徐々に。。。

とりま、7月まで頑張りますー(*´∇`*)


そんなわけで、ブログも毎回やってます♪
聞けない人もcheckしてねー♪(*´∇`*)


http://blog.fmyokohama.jp/historia/


モチベが上がるw応援コメントもお待ちしてます♪(*´人`*)



プレゼントにセクシーローズの香水をいただきましたー♪( ・∇・)


これを使って、、、

セクシー女性に オレは なる!ι(`ロ´)ノ

と言う意気込みはなくはない…(´-`*)

香り頼みwww(*´人`*)



お仕事中はベルトを外すよー(*´∇`*)


息が落ちないから〜(*≧▽≦*)


らくちんだから、そのまんまスタジオに忘れたりするよー( ・∇・)


たぶん、次のひとビックリするだろうなぁ〜(^^;


なんで?!!(゜ロ゜ノ)ノ

って(^^;)))


えみぴあるある〜(*´∇`*)

そう言えばあした、20日20:30〜文化放送で青山二丁目劇場「大仏スイーツ(後編)」に出てますー(*´∇`*)


大仏って鎌倉っぽ♪( ・∇・)

よかったらー。。。

http://www.joqr.co.jp/blog/aoyama/



とある芸人さんとひみちゅの収録したよー(*´∇`*)


アドリブで遊んで楽しかったなぁー♪( ・∇・)


早くみんなに聞いてもらいたいなーw

おもしろいからw(*´∇`*)フフフ♪



してきたよー♪(*´∇`*)

かわいーかわいー♪


ずーっとだっこしてたら手がぷるぷるしちゃった←へなちょこw(´-`*)テヘッ

シェアハウス

| | コメント(0) | トラックバック(0)


シェアハウスのお友だちのおうちに遊びにいってきたー(*´∇`*)


かわゆすかわゆすー♪(*≧▽≦*)


イチイチかわいいのー(*´∇`*)


うちはバラ系だけど、こゆウッディなのもすてき♪( ・∇・)


ビバ!ガーリー♪(*≧▽≦*)

仏像の会

| | コメント(0) | トラックバック(0)


仏像の会、やったよー♪(^^)


終始仏像トーク♪
仏像先生に色々聞けて楽しかった♪( ・∇・)


短期間勉強の割にお話ついていけたよー♪


結論的にはウルトラマンは如来系、仮面ライダーは密教系w


そして、どうやらわたしは阿弥陀好き?w

西方極楽浄土♪(*´∇`*)ラン♪

まぁ、観音様も好きだけどー(*´∇`*)


鎌倉のリポーターで日本史を一から勉強してたら興味が出てきたってきっかけだけど、なかなか深く自由で楽しい世界でした♪( ・∇・)



行ってきたよー( ・∇・)

番組を通してふれた歴史だけど、なんかおもしろいー♪(*´∇`*)


何事にも興味をもてるお仕事ができてほんとしあわせ♪


緊張しつつもメリハリのある充実した毎日を送れることに感謝感謝なのです(*´人`*)



5月4日は1555〜5分間、FMヨコハマで鎌倉マメ・ヒストリアなんですがー、、、


5月5日は1530〜2時間、シルシルさんデーの傑作選(たぶん東のひと。)、そして、、、


その夜、1856〜はシルシルさんデー2時間スペシャルがありまーす♪(*´∇`*)

今回は長崎も特集され、軍艦島も出てくるよー(*´∇`*)

ぜひー。←たまには宣伝w(*'-'*)ノシ



あした4日1555〜毎週土曜日オンエアの、5分番組「鎌倉マメ・ヒストリア」のブログも更新して参ることになりましたー(´-`*)

http://blog.fmyokohama.jp/.s/mame/


宿題w大変だけどがんばりまーす♪


なので、コメントよろしくお願いします(*´人`*)♪



5月から毎週土曜15時55分 FMヨコハマ「鎌倉マメ・ヒストリア」のリポーター?DJ?をやらせていただきます♪(*´∇`*)

鎌倉の観光スポットや歴史を紹介する5分番組ですー(*'-')

初のどきどきリポーターでとてとてしてますが、よろしければ生暖かく聴いてくださいまし〜(*´人`*)


ちなみに、FMヨコハマでDJとして紹介されたり、毎回ブログを更新する予定です(//∇//)

情報や感想もお待ちしております♪(*´∇`*)


mame@fmyokohama.co.jp


まで♪


聴けないひとも励ましのメールお待ちしてますw(*´∇`*)ナンテw


まだどきどきだから、最初の取材でTwitterとかにもらった励ましコメントにかなり励まされたなぁ(/▽\)♪


とてとてがんばります♪(*´∇`*)

こしばん杯

| | コメント(0) | トラックバック(0)


テキトー戦隊☆こしばんイエロー!こと、こしばてつやせんせのおたんじょうび麻雀会、こしばん杯の、頭と打ち上げだけ出てきたよー(*´∇`*)


福本伸行せんせが相変わらずかっこおもしろかったw(*´∇`*)

写真はこしばん杯に行く前に、たかのにいったところー(*´∇`*)


あ!そう言えば、ニコ超のライブドローイングの記事↓やっぱりすごいイベントだなぁー

http://m.mantan-web.jp/article.php?d=20130428&k=20130428dog00m200022000c

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このアーカイブについて

このページには、2013年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年4月です。

次のアーカイブは2013年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。