女子会

| | コメント(0) | トラックバック(0)


わが家にかしましおともだちが3人来たよー( ・∇・)

お部屋が広くなったのでぜんぜん余裕♪

ずーっとしゃべってたけどめちゃめちゃ楽しかったー♪ヽ(´▽`)/

ま、テーマとしては「ありがとう」「ごめんなさい」って大切だよね♪って(*´∇`*)

特に「ありがとう」ってことば、わたしはだいすき♪


言われていやな気する人いないし、なんかやさしい気持ちが連鎖していく感じがするー(*´ー`*)

とーっても充実した空間でした♪( ・∇・)


追記。。。

みなさん曰く、うちン家、女子力上がるらしいー(*´∇`*)
わたしもがんばってあげよw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 女子会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/1129

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2013年4月22日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お引っ越し〜」です。

次のブログ記事は「ラジオのおしごと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。