お引っ越し〜

| | コメント(0) | トラックバック(0)


実は10年以上お世話になったおうちからお引っ越しして一ヶ月ほどたちますー(*´∇`*)

なんとなーくさがしてたらいい物件に出会って、あれよあれよと急にお引っ越しが決まって。。。


前のおうちも大家さんが本当にいい人でかなりおきにいりだったんですが、、、

311の地震のときもすごくお世話になったりで、大好きだったので、それだけが気が引けて、、、さみしかったなぁー(´-`*)

最後、記念撮影してお別れしました(*´人`*)


大家さんのご家族みなさまに最後までよくしていただいて(T-T)

本当に本当にありがとうございました!
いつまでもお元気で!m(__)m


そして、新しいおうち('_'*)

駅ちかで少しだけ広くなりました♪( ・∇・)

ずーっとママチャンがきていっしょに生活してたのー(*´∇`*)

新生活を応援♪wwwママチャンがw( ・∇・)

新しいお仕事も始まるしがんばらなくっちゃ♪(^-^)


やっと落ち着いて日記かけたw(((^^;)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お引っ越し〜

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/1127

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2013年4月15日 18:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「温泉旅行♪」です。

次のブログ記事は「女子会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。