同期と♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)


事務所で同期の中井和哉っちと前田ちあき嬢と会ったよー♪ヽ(´▽`)/

ひっさびさー♪(*´∇`*)


あまり事務所に行かなくてレアキャラ度が高いからめずらしいw(*^^*)


同期はイーなぁー♪( ・∇・)


と言っても実は養成所ではわたしだけ期がちがうから学んだのはちがう時期なんだけどねー(*´∇`*)


でも事務所に所属したのは同じ時期〜♪♪ヽ(´▽`)/

あんまり会わない同期だけど、同期って同じ時間を過ごしてきた特別な存在です♪( ・∇・)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 同期と♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/1123

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2013年3月23日 07:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お花見♪(* ´∇`*)」です。

次のブログ記事は「ぴざぴざぴざぴざぴざぴざぴざぴざぴざひざ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。