お着物ー(* ´∇`*)

| | コメント(0) | トラックバック(0)


はきせんせの長女ちゃんのお宮参りの時のを借りたよー♪ヽ(´▽`)/

着物が苦手なわたくし。。。
10年以上前ぶり(^^;


でも、さすが銀座の着付け!!


全然苦しくないし、むしろシャキッとするのー(*´∇`*)

イメージが変わったよー♪

みんなかっこいいのに、わたしだけピンク…(^^;

でも評判よくてよかった♪

本せんせには、七五三って言われたけど…(´Д`)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お着物ー(* ´∇`*)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/1115

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2013年3月18日 09:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「漫画家お茶会」です。

次のブログ記事は「器を拝見!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。