バカリズム案

| | コメント(0) | トラックバック(0)


ちょっと前だけど、ちーむシルシルでバカリズム案にいってきたよー♪

おもしろい!

の一言では表現できない、奥の深い才能あふれるライブでした♪( ・∇・)

よくそんな角度からものを考えられるなーってw

それでいてなぜかジーンとする、お笑いライブ(*´∇`*)
元気をもらいました♪

終わってみんなで楽屋にご挨拶♪
お菓子好きのバカリさんの楽屋は、お菓子の国みたいでした(^-^)


楽しかったー(*´∇`*)


いつも誘ってくださるシルシルスタッフさんには本当に感謝です(*´人`*)


ナレーターって、裏方でもなく演者でもないビミョな立ち位置で、割と現場にとけきることはむずかしいかもだけど、シルシルスタッフさんは本当にあたたかい♪( ・∇・)

同じ作品に携わってる「仲間」になれてるのかなぁーって♪

本当にだいすきな現場です♪( ・∇・)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バカリズム案

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/1112

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2013年2月23日 12:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キメてるひと。」です。

次のブログ記事は「お知らせー( ・∇・)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。