ビースマイルプロジェクト in 長崎

| | コメント(0) | トラックバック(0)


ビースマイルプロジェクト(ビースマ)の活動をはじめて3年。

正式にNPO法人になりました(*'-')/


そして、NPO法人ビースマイルプロジェクトの記念すべき一発目の活動!
長崎の大村椿の森学園の施設訪問に、漫画家のサポーターのみなさん、スタッフのみなさんと行ってきました(*'-'*)

椿の森は、びーすまができるかできないかのホカホカなときに、代表の本そういちせんせと、はきせんせと行った施設で、今回の訪問で10回近くになります♪(^-^)


わたしはほぼ皆勤に近い感じで参加させていただいてて、とてもなじみ深い学園。。。

1年ぶりくらいに学園に行くのでドキドキわくわくwたのしみにしてましたー♪(^-^)


久々に会った子どもたちは、一年の間にすごく成長しててびっくり!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

わたしより背が高くなってたり、大人っぽくなってたり、キレイになってたり!


子どもの成長って早いなぁー(*^^*)


そして、この日はみんなでミニクリスマスパーティーをしましたー♪


子どもたちが出し物してくれたり、いっしょに映画を見たり、ケーキを食べたり♪


でね、出し物でダンスを披露してくれた子どもがいたんだけど、めちゃめちゃうまくてこれまたびっくり!!(*'-')!


小さいときを知ってるのでまさかこんなにダンスがうまいとは(//▽//)

しかもそのダンスはその子が考えたらしいΣ(*'-')〜♪

そう言えば、見掛けない子どもたちがたくさんいて、職員さんに聞いてみると、みんな卒園したとか…(´-`*)

すごくさみしかったけど、この施設を出られるのは良いことだから、かげながら応援することにしよう(*'-')

みんな、顔晴れーっ!q(^-^)p

写真☆長崎訪問をしたみんなの心をつかんで離さない、長崎の、、、イカ♪
生きててとうめいなやつーw(*'-')フフフ♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ビースマイルプロジェクト in 長崎

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/1045

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2012年12月11日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スパカのサイトー」です。

次のブログ記事は「サプライズ☆おたんじょうび」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。