九州のひとにお知らせー♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)


1時間半の特番ナレーションやらせていただきました♪♪ヽ(´▽`)/

九州の名所や美味しいものがいっぱい♪('-'*)

地元密着芸人の協力で情報をもちより、あした行ける九州旅の紹介をする情報番組ですー(*^^*)


「華丸大吉のジモプレ!」

明日17(土)13:30〜FBS福岡テレビがみられる方ぜひ♪(´▽`)


テストで「大吉華丸…」と読んじゃって大吉押しですか?と言われたのはひみつですw(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 九州のひとにお知らせー♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/1037

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2012年11月16日 15:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナーナーナナナー♪」です。

次のブログ記事は「高倉センセのニット帽」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。