めずらしくお知らせしとこw

| | コメント(0) | トラックバック(0)


9月10日、2030〜21時 文化放送で「青山二丁目劇場」のラジオドラマに出ますー♪ヽ(´▽`)/


ほぼ二人芝居なので聞ける方は是非ー(//∇//)


久々の長めのお芝居w


えみぞは、27〜55歳を演じます('-'*)))フフフ♪

ラジオドラマはかなり貴重かもなw( ̄▽ ̄*)

って、ラジオってどうやって録音するんだろー('-'*)))

ってか、わたしは聞けるのかなw(・▽・)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: めずらしくお知らせしとこw

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/987

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2012年9月 2日 08:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「未来のそば粉」です。

次のブログ記事は「なみすけー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。