ありがとう!ガルウィング!

| | コメント(0) | トラックバック(0)


と言う、一泊二日、強行突破な伊勢旅行が終わりましたー♪ヽ(´▽`)/

今回は、行き帰りと、らんぼるぎーにのディアブロ♪(*´∇`*)←えみぞは、だんぼると呼んでいるw


車好きのえみぞは終始ご機嫌でした♪


なにやら、クッションが悪いし暑いしうるさいから女子からあまり好かれないらしいけどw


行きも帰りも寝てしまいそうにりらっくすできたので大満足ー(*´∇`*)


できれば次はもっとゆっくり行きたいなー( ̄∇ ̄*)ゞ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ありがとう!ガルウィング!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/972

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2012年8月 9日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファイヤー!」です。

次のブログ記事は「神戸のおともだちー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。