2012年8月アーカイブ

未来のそば粉

| | コメント(0) | トラックバック(0)


今年の年越しそばに!


って、農協で売ってたそば粉(*´▽`*)

ただー、、、


賞味期限は来月なの…(´_`)

こ、これは…( ̄▽ ̄;)ムズカシイ



岡山でモモジリたちに会いましたー(*´▽`*)

ゆめうつつ橋

| | コメント(0) | トラックバック(0)


夢のような淡路島の旅を終え、帰り道の明石海峡大橋♪(*´ー`*)

実は神戸にあるのだ('-'*)

ブレまくってるけどきれいー(・▽・)



淡路島は知る人ぞ知る、鱧と玉ねぎの島ー(*´▽`*)

京都にも卸してるらしいしw

鱧の湯引き
鱧のポン酢
鱧の天ぷら
鱧の胆、
鱧の卵
鱧の南蛮
鱧鍋
鱧のおじや


ときめきはもづくしだよー(*´∇`*)


鬼うまー♪(*'▽'*)

実は鱧レポメールする約束で、メールしたんだけどー、、、

まちがえて「はもづくし」を「ほもづくし」って打ってたよ…(´-`*)イヤすぎる…

王子様w

| | コメント(0) | トラックバック(0)


スタイリッシュやわぁー(//∇//)



ミンミンゼミ、捕まえたよ!(*≧▽≦*)

ヤバイヤバイー!カッコいい!!


このフォルム!癒し系のうす緑色!

えみぞの中で、


アブラゼミは近所にいるお兄ちゃん!

クマゼミは力強い大工さんのおじさん!

ニィニィゼミはすばしっこい近所の子ども!

ツクツクボウシは忘れそうになるとーい親戚!

蜩は手の届かないマドンナ!

そして!

ミンミンゼミはたまに巡り会える王子様!(*≧▽≦*)


な、勝手なイメージ(*´∇`*)

あ、捨て置いてくださいー(*´∇`*)


一人で盛り上がってるので♪(*´∇`*)



って、ワシじゃなくてタカらしぃー(((^^;)


さわった感触もビロードみたいで♪


猛禽類、かっけー(*´▽`*)



へびはつるつるしてあたたかいのー。

さわり心地、さいこー(*´∇`*)


なので、私のお財布は、へびなのです♪('-'*)フフフ♪



リクガメにのって龍宮城へ!


って、乗ってないよ!いぢめてないよ!(//∇//)


持ち上げようとしてたのー(*'-'*)

リクガメくんは、動じないw(・◇・)



弟ちゃんがね、カマキリくん捕まえたよ!('-'*)

カマキリくんはね、捕まえるの、なかなか難易度が高いんだよw

カマと肩を押さえるのがポインツ!(*´▽`*)


それでも首がクルって向くけどねーw

どんなおおきな敵でもカマをかざして向かってくる勇敢さがステキー(//▽//)



ひまわりはね、なんか元気が出るよねー!


太陽の方に向くらしい(*´▽`*)


割と好きな花だよー♪♪



おでこちんなひまわり娘だよー(*´▽`*)

おでこちんは涼しいけどはずかしぃー(((^^;)

白いひとー♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)


モザイクにいた白いひとー♪(*´▽`*)

特に何をするわけでもなく、ただただ白いの('-'*))))


みんな写メする人気者だったよー♪('▽'*)



中学のときの同級生だよー(*´▽`*)


今では誰も言わないけど、えみぞのことを「才女」と言ってくれる稀少なおともだちー(//∇//)

なぜなら!


中学のときはちゃんとおべんきょしてたからーw

とーい、過去の栄光♪(*´ー`*)フフフ♪



と言う、一泊二日、強行突破な伊勢旅行が終わりましたー♪ヽ(´▽`)/

今回は、行き帰りと、らんぼるぎーにのディアブロ♪(*´∇`*)←えみぞは、だんぼると呼んでいるw


車好きのえみぞは終始ご機嫌でした♪


なにやら、クッションが悪いし暑いしうるさいから女子からあまり好かれないらしいけどw


行きも帰りも寝てしまいそうにりらっくすできたので大満足ー(*´∇`*)


できれば次はもっとゆっくり行きたいなー( ̄∇ ̄*)ゞ

ファイヤー!

| | コメント(0) | トラックバック(0)


松阪牛のファイヤーホルモンを食べて東京へ♪(*´∇`*)



猿田彦神社にてー。(*´∇`*)フフフ♪



猿田彦神社にてー。。。(*´∇`*)



エア運転中ー(*´∇`*)


久々過ぎて、クラッチを右足で踏んじゃった(//∇//)フフフ♪



会話はあるけどw(*´∇`*)

自給自足♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)


ガザミとサザエをとりましたー♪ヽ(´▽`)/

はきせんせはさすが慣れてるー(*´∇`*)

もとせんせは、最後の方慣れたー(*´∇`*)



ディアブロの前に、うし・クラリオンガールが隠れてるよー♪(*´∇`*)フフフ♪



別荘の前の湾にて(*'-'*)〜♪



海で遊んだよー♪ヽ(´▽`)/


えびや小魚がツンツンしてきたよー♪


わたしとはきせんせは少しなのに、もとれの足にはわんさかえびがたかってたよーw

なにかでたのかなw(*´∇`*)フフフ♪



はきせんせの別荘に、本せんせに便乗して連れていってもらったよー♪ヽ(´▽`)/

金のもうじゃ

| | コメント(0) | トラックバック(0)


シルシルでお馴染みの、上田先生の金のもうじゃ手拭いもろたー♪ヽ(´▽`)/


安定したもうじゃっぷりw(*´∇`*)ウケルー♪

服を煮る♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)


白い服が多くてそんなに長持ちしないので、汚れた服を紅茶で煮てみたよ♪(*´∇`*)


紅茶染め〜♪ヽ(´▽`)/


他に玉ねぎの皮やコーヒーでも染められるみたい♪

色落ちするから濃いめに煮出して、色落ち防止のお塩を入れて…グツグツ…グツグツ♪


で出来上がった紅茶色♪('▽'*)
やさしい色〜♪


これならまた服がよみがえってとってもエコ♪(*´ー`*)マンゾク♪


一度お試しあれ♪(・▽・)

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このアーカイブについて

このページには、2012年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年7月です。

次のアーカイブは2012年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。