漫画・永遠のゼロ

| | コメント(0) | トラックバック(0)


今度映画化される、百田直樹・原作、須本壮一・作画の「永遠のゼロ」を読んだー。


須本壮一って、本そういちセンセの本名なんだけど、ここだけの話、神戸が出てくるって言うし、原作の百田さんが兵庫県出身と言うことで読んでみることに。。。


いやー!やばいよ、これ!

号泣!!゜゜(´O`)°゜


いや、もう、グッときた!!
感情が動く、正に感動の作品でした!

単なる戦争ものとかじゃなくて、どんでん返しがあったりまさにドラマがある人間くさい作品と言うか…


平和になれてる私たちになにかを気づかせてくれる作品でした!(*´∇`*)


いやぁ、読んでよかった!


し、戦争を知らない世代のひとに読んでもらいたいなぁー。ってずーっと思ってた♪ヽ(´▽`)/


騙されたと思って読んでみてー!!


漫画で泣いたの久々だなぁー(*´ー`*)


絵も迫力があって、びっくりしたw


V6の岡田くん主演で映画かが決まってるそうな('-'*)


是非みたいなー(^-^)


いやー、ほんと感動いたしました、とさ♪(//∇//)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 漫画・永遠のゼロ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/939

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2012年6月 2日 15:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワイルドえみちゃん('-'*)」です。

次のブログ記事は「シルシルミシル学習帳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。