バカリズム案

| | コメント(0) | トラックバック(0)


スタッフさんと、バカリズムさんのライブ、バカリズム案に行ってきましたー♪ヽ(´▽`)/


相変わらず、発想がすごい!!(//∇//)

バカリさんは、世の中をこんな感じでいつも捉えてるのかなぁw(*´∇`*)素敵


今ね、ポアンカレ予想の本を読んでるの♪(*´ー`*)

数学者のポアンカレもね、地球にロープをかけてみたり、手繰り寄せたり、本当は不可能なんだけど、想像で、これが出来たらこうなる!って仮説を立てて、

他の数学者が解くと言う…


発想の転換や想像力が、なんかタイムリーにバカリさんと重なったー!( ̄- ̄)ゞ


もしかしたら、偉大な数学者になってたかもー♪ヽ(´▽`)/

ま、そこにバカリ流屁理屈が加わって進んでいくんだけど、それがかなりおもしろい!w

何はともあれ、数字好きな私が好きなライブでした(*^^*)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バカリズム案

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/914

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2012年3月28日 11:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ド近眼眼鏡」です。

次のブログ記事は「MLB開幕戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。