MLB開幕戦

| | コメント(0) | トラックバック(0)


東京ドームに、オークランド・アスレチックス VS シアトル・マリナーズを見に行きましたよー(*´∇`*)

なんと!

エキサイトシート(*≧▽≦*)


知り合いが取ってくれたの(*^^*)


フェンスがなくて、ファールボールも飛んでくる、かなりエキサイティングなシート(*´∇`*)


選手が近い近い♪ヽ(´▽`)/


さすがにエキサイトシートだけあって、座席にはヘルメットと、グローブが(´Д`)

自分の身は自分で守れ!ってことなのか!?(-_-)


以前、オールスターで突き指したえみぞ。

びくびくしながら、エキサイティングしましたー。♪(*´∇`*)


('-'*)('-'*)('-'*)('-'*)('-'*)イチロー!イチロー!イチロー!イチロー!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MLB開幕戦

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/915

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2012年3月30日 20:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バカリズム案」です。

次のブログ記事は「渾身の一枚!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。