ライブの写真その3

| | コメント(0) | トラックバック(0)
=?iso-2022-jp?B?GyRCJU0lJCUtJUMlSSVtJVUlSCQ9JE4jMhsoQi53bXZfMDAzMjE2ODk2LmpwZw==?=

熱唱するはっきーと、軽いえみぴ、(*´∇`*)


歌い方の方向性のちがいー。('-'*)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ライブの写真その3

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/908

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2012年3月21日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライブの写真その2」です。

次のブログ記事は「たまにはお知らせー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。