ぶつぞーブツぞぉ♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)


この間、米子でお世話になった米子三姉妹のジジョちゃんとランチに行きましたー(*^_^*)

わたしが野菜好きだと言うことで、なんと!ときめき野菜丼のお店を調べてきてくれてー(^-^)イイヒト♪


これ、めちゃうまっo(^-^o)(o^-^)o


ジジョちゃん萌えーヽ(*´∇`*)ノ

ジジョちゃんはね、


突き指パンダの葉月センセや、北野誠さんや本センセと米子に行ったときにも大変お世話になりまして、


みんなが拾いきれないw本センセのオヤジギャグにちゃんと反応してくれるw、とてもやさしい気づかいのヒトなのですー('-'*)

本センセは終始、ジジョちゃん、萌え〜(*´∇`*)って言ってたなw


気持ちはわかるwww(*≧m≦*)ププッ

しかもジジョちゃんはB型理数女子らしいー(^-^*)
わたしといっしょ♪話が合うー♪


そんなジジョちゃん、今、仏像にハマってるらしいの(^-^)


正直今まで仏像のどこから興味を持てばいいのか、イマイチわからなかったんだけど、


ジジョちゃんの話を聞くとなかなか興味深い(⌒‐⌒)


仏像にも色々ランクや使命があったりするみたいで♪('-'*)


もしかしてそれがフォルムとも関連してくるのかな(^-^)

また追々いろんな話を聞きたいなぁ(^o^*)

新しい世界を知った楽しい時間でした♪(*^^*)

あ、ジジョちゃんが仏像の日記書いてるよ(^^*)

私の事もサービス満点でwしためてくれてたり♪(≧▽≦)


ジジョちゃん、萌え〜(*´∇`*)


仏像のこと、とてもわかりやすく説明されてますー(^-^)

是非見てみてね♪(^◇^)ノ


↓↓↓↓↓


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=monkey-on-the-hand

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ぶつぞーブツぞぉ♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/872

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2012年1月21日 15:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カチン!」です。

次のブログ記事は「ほたての王子さま」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。