2012年1月アーカイブ

きまおれー

| | コメント(0) | トラックバック(0)


漫画をあまり読まないえみぞが、読んでた漫画、「きまぐれオレンジロード」のまつもと泉センセにお会いしたよー(^-^)←右



そう言えば、


「おすもーさん、土佐犬みたいなまわしつけてるねー」


って言ったら、藤沢センセんとこのアシサンに


「土佐犬が真似してるんですよ」

って言われたよ(*´-`)

ちーむ藤沢とも久々に会えてたのしかったなぁ(^-^)


いつも遊んでくれてありがとうー('-'*)



この間、両国国技館に、普天王の引退式に行ってきましたー(^-^)

マス席で、本そういちセンセや藤沢とおるセンセちーむやら、とーくにははきせんせやら知り合いワラワラとw


なにやらお花見みたいでたのしかったー('-'*)


初めて生のおすもーみたけど、迫力がすごくて、盛り上がりました♪O(≧▽≦)O

おすもーさんは、ぽっちゃりだけど、良く見るとすごい筋肉で、筋肉と筋肉のぶつかり合いー!


やっぱり、生はちがうよー


空気がちがうー('-'*)

貴重な経験でした♪(*´∇`*)



3月3日(土)ひなまちゅりのひ。

新宿ネイキッドロフトにて、突き指パンダ参加型ライブをしますよー('-'*)

開場1730 開演1800

前売り1500 当日1900 (1ドリンク500〜)


お申し込みは私にメール、お店、突き指のサイトからO(≧∇≦)O !!

新曲やらイベントやら、はきせんせの書き下ろしやら、盛りだくさん(*´∇`*)


詳しくはまた後日〜m(__)m

今回も終了後お話できる予定です(^-^*)

生暖かく見守り隊のみなさま、ぜひ会いに来てね(*'-')b



ちょっと奥さん、

ぱちんこ、CR 真・三國無双が出てるみたいよー(*'-')('-'*)ヘー

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3Dr6CSGP7LnQc&v=r6CSGP7LnQc&gl=JP


(*'-')('-'*)ざわ…


(*'-')('-'*)ざわ…


(*'-')('-'*)ざわ…


(写真参照w)

ゆず大根

| | コメント(0) | トラックバック(0)


ゆず大根作ったよーq(^-^q)


適当に作ったよー('-'*)


めちゃうまーO(≧∇≦)O !!

簡単につくれちゃうO(≧∇≦)O !!

ただね、


買った方が安いんだー(*´-`)エヘヘ



今日は突き指パンダの相方、はきせんせに貰ったまふりゃーで、ザビエル風〜(^-^)


フランシスコ・エミエルー('-'*)




「カーイコーク、シテクダサ〜イ」



って言ったら、



「それペリー。」



って言われたよ(*´-`)←世界史選択



今度はほたての王子さまがやって来たよ(*´∇`*)

こんなおっきなほたての王子さま見たことないO(≧▽≦)O


そんなわけでほたての王子さま、

捌いて頂いてやりましたよ(*^▽^)

んまんまーO(≧∇≦)O !!


あまいーO(≧∇≦)O !!

さいこーO(≧∇≦)O !!


美味しいもの食べられて、しあわせ〜(*^_^*)


そんなわけで、、、

そろそろ肉王子に会いたいなwww(*´∇`*)


何事もバランスが大切なのですょ〜w( ̄∇+ ̄)



この間、米子でお世話になった米子三姉妹のジジョちゃんとランチに行きましたー(*^_^*)

わたしが野菜好きだと言うことで、なんと!ときめき野菜丼のお店を調べてきてくれてー(^-^)イイヒト♪


これ、めちゃうまっo(^-^o)(o^-^)o


ジジョちゃん萌えーヽ(*´∇`*)ノ

ジジョちゃんはね、


突き指パンダの葉月センセや、北野誠さんや本センセと米子に行ったときにも大変お世話になりまして、


みんなが拾いきれないw本センセのオヤジギャグにちゃんと反応してくれるw、とてもやさしい気づかいのヒトなのですー('-'*)

本センセは終始、ジジョちゃん、萌え〜(*´∇`*)って言ってたなw


気持ちはわかるwww(*≧m≦*)ププッ

しかもジジョちゃんはB型理数女子らしいー(^-^*)
わたしといっしょ♪話が合うー♪


そんなジジョちゃん、今、仏像にハマってるらしいの(^-^)


正直今まで仏像のどこから興味を持てばいいのか、イマイチわからなかったんだけど、


ジジョちゃんの話を聞くとなかなか興味深い(⌒‐⌒)


仏像にも色々ランクや使命があったりするみたいで♪('-'*)


もしかしてそれがフォルムとも関連してくるのかな(^-^)

また追々いろんな話を聞きたいなぁ(^o^*)

新しい世界を知った楽しい時間でした♪(*^^*)

あ、ジジョちゃんが仏像の日記書いてるよ(^^*)

私の事もサービス満点でwしためてくれてたり♪(≧▽≦)


ジジョちゃん、萌え〜(*´∇`*)


仏像のこと、とてもわかりやすく説明されてますー(^-^)

是非見てみてね♪(^◇^)ノ


↓↓↓↓↓


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=monkey-on-the-hand

カチン!

| | コメント(0) | トラックバック(0)


と来たので、

バターソテーにしてやりましたよ<(`⌒´)>

めちゃうまっO(≧∇≦)O !!


実は、あたくち、初めてタラバガニを解体しましたー(*^-')b


こうしてえみぴのタラバガニ、デビュー戦は幕を閉じたのでしたー v(・◇・)v カニッ!



毛ガニの戦いで学習したえみぴは、白い手袋を入手して防御ポイントをあげた!


次々に解体されていくタラバガニ!

手強いハサミもハサミで制す!


ほぼ解体がおわり、お片付けをはじめたえみぴ。


勝利をおさめた、カニ!見えたそのとき!


プスッ!Σ( ̄◇ ̄*)

タラバガニの最後の甲羅反撃(>_<)


→つづく



タラバガニが我が家にやって来た!

先日、毛ガニの戦いで手を負傷したえみぴー(*´-`)


戦うぞー(*´-`)ノ おー!



雪がたくさんの国に行ったよ(*´∇`*)

ふわっふわの新雪に、動物のあしあとがいっぱい♪

りすでしょー、うさぎー、きつねー、鹿ー…


あ!あの大きいあしあとはなんだろ!?Σ(゜д゜;)

く、熊!?Σ(゜д゜|||)


と言うと、お友だちが、

「どうみても人間でしょ(汗)」


人間。。。Σ(・◇・)


いたね、人間。。。Σ(・◇・)

忘れてたー('-'*)エヘヘ

夢ある雪国(*^_^*)



お仕事で遅れていったら、実行委員に見つかり、


壇上で所属15周年の挨拶を1人でさせられたー(ノД`)エーン…

ひとこと!


な挨拶が一番ムズカシいんです(T_T)


でも、たくさんの人に「おめでとう!」って言ってもらえました(*´∇`*)


マイペースにこれからもガンバルヨ(*'-')b

おやつの時間

| | コメント(0) | トラックバック(0)


滋賀で有名らしいクラブハリーのバームクーヘンを頂いたー(^-^)


しっとりしてるしアイシングがおいしい!O(≧▽≦)O

マジうまっ♪♪♪


バームクーヘンだいすきー!

焼き菓子だいすきー!



おとなになって久っ々にお子さまランチを食べたょー(*´∇`*)

色んなものが少しずつ食べられるし、量も少ないから便利♪

おばさんが笑いながら通りすぎて行ったり、みんなに見られたけどー


おいしかったO(≧∇≦)O !!

しかも!


おもちゃ付き〜♪( ̄▽ ̄)ノ″

ショコラ隊!

| | コメント(0) | トラックバック(0)


黒ショコラちゃんと白ショコラちゃん♪


黒ショコラちゃんはわたしー。

白ショコラちゃんはえみママチャンのだよーw

ふつうに「ショコラちゃん」って売ってたから買っちゃったw


か〜わ〜い〜い〜!O(≧▽≦)O

と言いながら、ポートタワーをバックに記念撮影〜(*'-')



関テレの番組で知り合ったたまちゃんと神戸散策〜(*^-^*)



中学の同級生と久っしぶりにプリクラをとりましたー('-'*)

目をでかくする機能を外して欲しい(*´-`)コワイ



飾り包丁のねじり梅をママチャンに教えてもらって練習したよー('-'*)


イビツだけど、かわいい〜(*´∇`*)♪



おみくじ引いたよー(^-^*)

なんと!!


大吉くぅん♪(*´∇`*)ワフ♪

幸っ先っ良しっ!O(≧∇≦)O !!

と言うわけで、大吉の2012年の目標!

「現状維持!」('◇')ゞ ハイッ!

2012 元旦

| | コメント(0) | トラックバック(0)


あけましておめでとうございます('-'*)


新年、清々しく目覚めたとき、ママチャンに

「あんた、うなされてたで」


と言われた2012年の幕開け(*´-`).。o○

今年も程よくヨロシクお願いします(^-^)/

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このアーカイブについて

このページには、2012年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。