素敵なX'mas(^-^)

| | コメント(0) | トラックバック(0)


今年のX'masは、イブイブ、イブ、クリスマスともに素敵な時間でした(*´∇`*)シアワセ〜


予定なかったのに、忘年会やらなんやらでお誘い頂きまして(*^・^*)


いーっぱい食べたO(≧∇≦)O !!

しあわせ〜(*´-`*)ぽゎん♪


写真は、一年越しの和風イタリアンのお店♪(*´∇`*)

味はもちろん、目でも楽しめる、芸術作品なのですっ☆

美しいっ!おいしいっ!腹の中!


美しい!おいしいっ!腹の中!


の繰り返し〜(*^-^)


前日もかなり美味しいお食事やプレゼントを頂き、大、大満足なX'mas days!!

そんなえみぞは、、、


めいっぱいの真言宗です☆(´人`)ナムナム

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 素敵なX'mas(^-^)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/852

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2011年12月26日 16:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伊勢海老と海老ぴ」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。