ときめき☆誕プレ

| | コメント(0) | トラックバック(0)


12月はX'masで街がうきうきモードo(^-^o)(o^-^)o

なんかうれしくなるね♪(^o^)


この時期、えみぞはさらにお誕生日があって、うれしはずかし、うぴうぴしております(^^ゞ

実はあたくち、少し早いけど、誕プレを頂いちゃいましたー(*´∇`*)

はきせんせの次女ちゃんが、またおこづかいで(T_T)

毎年言うけど次女ちゃんの誕プレセンスはピカイチでΣ( ̄◇ ̄*)

小学生の頃から、頂いているのだが(T_T)、どれも愛用しておりますO(≧▽≦)O

今回も、私のお部屋に溶け込むシリーズを頂きましたm(__)m♪


はきせんせのアシさんや突き指の大ちゃんからも(*^^*)


どれもピンクできらきらしてて、モチベが上がります(^-^)


さらに!

実はお友だちの育やかねさだ雪緒っちから、ずーっと欲しかった、でっかい鏡を誕プレで頂いたのです!


部屋が明るく、広く(見えるように)なったよー(*^^*)


うれしいな〜('-'*)


素敵女子のみなさま(1名除くw)、素敵な誕プレ、本当にありがとう(T-T)


でも、あと少し!

やはり抗いたいと思いますっ(`-´)ゞ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ときめき☆誕プレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/847

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2011年12月19日 13:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パーティドレス」です。

次のブログ記事は「ペロペロキャンディ〜♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。