福本伸行画伯の作品

| | コメント(0) | トラックバック(0)


とあるパーティの二次会で、吉祥寺のホルモン屋「わ」で、


福本伸行先生
西原理恵子先生
平松伸二先生
新條まゆ先生
本そういち先生

そして、中国人で初めて芥川賞を取った、楊逸さん

と飲んだよー(^-^)

平松先生と楊さんが先にお帰りになったあと、、、

なぜか、みんなで画力対決にΣ('д';)ウヘ?

お題の「象」…

福本画伯の作品は、ヤバ過ぎてみんな笑い転げましたO(≧▽≦)O

誰も勝てないwww

みんなを幸せにする絵(*´∇`*)


さすがだ〜Σ( ̄◇ ̄*)

福本画伯は、描きながら、あ!とか、描くアングル間違えたー!とか言ってたけどー(^^;

そんなことを超越した作品でした(*´∇`*)

ちなみにー

一問目のお題は、野田総理で、みんなで描いて店員さんに選んでもらったんだけどー


なんと!


えみぞの作品が選ばれたのです!!O(≧▽≦)Oキャー


と、言うのはぁー

実はぁー

本センセはもぅサスガだし、まゆたんもシルバーグレーな素敵紳士、福本画伯も漫画で見たよ!と言われるキャラで、当たり前だけどめちゃめちゃうまくて、

でも、野田総理じゃないって視点で(*^^;)

えみぞが、伏し目がちにまつげを大量に描いたから〜〜〜!!w

なだけな、り・ゆ・うw


福本センセには「えみちゃん、上手いじゃん!逃げ方知ってるな!」と言われた(*^^*)(照)


にしても、今から考えたら、大先生に混じって、しかも画力対決なんて(^^;

振られたとは言え、なんて大それた(//▽//)


でも、、、


画伯の絵を見たとき、なんか勇気が出ましたwww

生きてていいんだ(T-T)ってwww(*≧m≦*)

貴重な経験〜♪♪(^人^)


冗談はさておき、、、

さらに西原センセのこ気味良い毒舌トークでさらに盛り上がって、かなり楽しい飲み会でした♪(*^^*)

あ、特に西原センセの「左足で描いたような絵」と言う例えが、スコーン!とキタね(*≧m≦*)


本当に楽しかったー♪(^-^)


絵は、人にパワーを与える(*^^*)


漫画家さんは本当にパワフルで夢を与える人たちだと思いました♪(*^^*)


な、まとめでどうかひとつー♪(^-^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 福本伸行画伯の作品

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/833

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2011年11月29日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネギポ」です。

次のブログ記事は「えみぞがぁ、14 年前の自分にぃ、出会ったぁ〜w」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。