シルシルな1日

| | コメント(0) | トラックバック(0)


昨日は、収録のあと、ディレクターさんやプロデューサーさんとバカリズムさんのライブに行ってきたよー(^-^)

いやぁ〜
バカリズムさんのライブは毎回めちゃめちゃおもしろい!O(≧▽≦)O


発想が独特〜(^-^)
視点や角度が違う!

いっぱい笑ったー(*´∇`*)


楽屋にご挨拶に行ってお菓子を差し入れしたあと、

スタッフさんと、北野誠さんの新宿ワインバー、テラへ行きました(*´∇`*)


行こう行こうと1年越しの約束が実現!

ちょうど誠さんもお店にいてグッタイミン〜(^-^)

しかも、とてもお忙しいスタッフさんで、時間が取れないんだよね(^^ゞ


前書いたかもだけど、初めてお仕事したときに、


「この人とまたお仕事したい!!」


と思った、尊敬するスタッフさんなのです(^-^*)


実現してうれしかったなぁー(^o^)


で、なぜか、隣で相席して女子飲みしてた2人と意気投合して、解禁したボジョレー・ヌーボーから始まり、4、5杯飲んでしまいました(*^^*)


一期一会での飲みの話題は、恋ばな〜w


男女の考え方のちがい…

実に興味深いwww(^-^ゞ


にしても、最近女子には、カワイイ!とかコスプレが似合いそ!とか、私の好み〜!とか、うれしいお言葉をいただく。。。


どうやら女子系モテ期のようで(*^v^*)

うれしい限りでございますo(^o^)o


あと、、、

どこにいても、声優ってバレるみたいΣ(゜д゜;)


テンション上がると特にw


気を付けよw(*´-`)


そんなこんなで、実に有意義な時間を過ごせました♪

マンパワー、ばんざいっ(・▽・)

明日から…いや、今日からまた元気いっぱいがんばりまっす♪(゜▽゜)ゞ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: シルシルな1日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/826

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2011年11月19日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かわいい朝♪」です。

次のブログ記事は「いょいょ金曜!米子映画事変in お台場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。