施設のみんなでBe Smile !

| | コメント(0) | トラックバック(0)


さて、施設のライブ本番!

オープニングの「ビースマイル」は、このビースマイルプロジェクトのテーマソングとして作った曲。


初めてえみぞが自分から、作詞すると言って、はきせんせにお直ししてもらったんだけど、

まさに、この子どもたちへのメッセージの曲で、その曲をみんなの前で歌えてすごく嬉しかったなぁ〜


子どもたちも掛け声や手拍子してくれて(^o^)


まさにこの時のための曲で、ひとり熱くなりましたw(*´∇`*)


あと、みんなで歌うようにとアニソンを3曲♪


君をのせて

ルージュの伝言

翼をください


これ、本当にみんなで合唱できて、会場が一体化しましたO(≧▽≦)O


鳥肌ものだよ(T_T)


そして、「ピンクの傘で」


今突き指ライブで一番盛り上がるこの振り付けは、元々ここの施設の子ども3人が考えてくれたもので、、、


わけあってその中の1人はもう施設にいないんだけど、あとの2人が生で踊ってくれました(T_T)

これは本当にグッときたなぁ(T_T)(T_T)(T_T)


そして、「もっとナチュラリスト」


これは歌う予定ではなかったけど、見に来てくれた子が好きらしくて急遽入れましたw

実はこの曲、OPにミニドラマがあるんだけど、それも急遽学園の声優志望の女の子と演じることに!(*´∇`*)


あ、その前にフリとして本そういちセンセにもやってもらいましたw(^^ゞ


いやぁ、おかげで声優志望の女の子が余計輝いたなwww

そして恒例の、キーボード総理のジャグリングも大好評!(*´∇`*)


みんな参加して大盛り上がりな突き指パンダ施設ライブ!


色んなパワーを逆に頂きました(;_;)

みんなにもなにか残せてたらいいけどなぁ(´-`)

ただでさえ大変な施設でのライブ。。。

素敵なライトや色んな準備をしてくれた職員さんや、ビースマのスタッフさんに本当に感謝です(^人^)


色んな想いをありがとうございましたm(__)m

写真☆
見事なフリをしてくれた本そういちセンセが描いた「ゾウ」

こんな画力でも漫画家になれると勇気を沸かせる逸品。。。


らしい(´-`)タシカニ…

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 施設のみんなでBe Smile !

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/806

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2011年11月 4日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「突き指パンダ in 長崎」です。

次のブログ記事は「ムキムキまっちょ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。