突き指パンダ in 長崎

| | コメント(0) | トラックバック(0)


先日、ビースマイルプロジェクトの活動で、長崎の情緒障害児短期治療施設の椿の森学園を訪問してきました(^-^)


いつも定期的に訪問させていただいているこの施設、

今回は、ビースマから、突き指パンダとして生演奏で子どもたちの前でライブをと依頼が来ました(*^_^*)


本当は3月の卒業式に出る予定が地震で延期になり、やっと実現!

久々に会う子どもたちは、身長が伸びたり、ちょっぴりオトナになってたなぁ(^^ゞ
そして半分くらいがニューフェイス…。

次から次へと虐待児があつまるんだなぁ…とやや凹みガチではありましたが、みんな元気そうで良かった!(^-^ゞ


訪問する一週間前、あたくち、不覚にも風邪を引いてしまい、スリムクラブの真栄田みたいな声で、当日までに歌えるのか!?なんてハラハラな伏線はありましたが、なんとか無事終了〜!


アドレナリン、すげー(°Д°)

写真は、例によって例のごとく、ライブ前日の、突き指パンダ最初で最後の全体練習にしてリハの風景w


出来はともかく、練習量はプロ並みの少なさw(^^ゞ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 突き指パンダ in 長崎

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/805

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2011年11月 4日 21:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「続続・バスの秘密〜暴かれる謎〜」です。

次のブログ記事は「施設のみんなでBe Smile !」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。