続続・バスの秘密〜暴かれる謎〜

| | コメント(0) | トラックバック(0)


いつも帰りは見つかるのに行きだけ見当たらないえみぞの「最寄りのバス停」。


今日、終点で思い切って運転手さんに聞いてみたら、


道路の作り的にやっぱりなかったことが判明!!(´-`)

3週間のモヤモヤが晴れた瞬間だった(´ ー `)ノシ


でも、(最寄りのバス停が)ナイナイと言ってたとき


「そゆこと、たまにあるで〜」


と言ってたエミママちゃんに真相を話したとき


「へ〜!そんなことあんねんなぁ〜」

と言ってた(´-`)


と言うわけで、えみぞの最寄りのバス停は行きと帰りで違うことが判明!(*^-')b

スッキリ〜♪( ̄▽ ̄)ノ″

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 続続・バスの秘密〜暴かれる謎〜

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/804

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2011年10月27日 18:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「続・バスの秘密」です。

次のブログ記事は「突き指パンダ in 長崎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。