ビースマイルプロジェクト☆チャリティオークション

| | コメント(0) | トラックバック(0)


2週に渡って行った、ビースマイルプロジェクトのYahoo!オークションが、今日、無事終了致しました(^-^*)


参加してくださった皆さま、ツイッタや日記で拡散して下さった皆さま、その他協力して下さった皆さま、

本当にありがとうございましたm(__)m〜♪

えみぞの目覚まし時計も、おかげさまで、無事貰われていくことになりました(T_T)ヨカッタ…


しかも、びっくりするくらいの結果で(T_T)(T_T)(T_T)

あまり告知が出来てなかったのに…(TT)


参加してくださった方々に本当に感謝です(;人;)

ビースマの活動に共感してくれたのかなぁ(*^^*)


いつももちろん思ってたけど、今回は参加しただけに、収益金の重さをさらに実感します(;_;)


子どもたちの笑顔に繋がる活動の為に、大切に使って貰えるといいな(^-^)

私も、自分のできる範囲で協力して行けたらなと思ってます♪


今月末は、長崎の施設に訪問して、突き指ライブをやる予定(*^_^*)


まずは、長崎、楽しい時間になるように、がんばります☆

本当にありがとうございました(^-^)/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ビースマイルプロジェクト☆チャリティオークション

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/800

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2011年10月16日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バスの秘密」です。

次のブログ記事は「ぷるぷる☆えみぴ虫誕生!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。