バスの秘密

| | コメント(0) | トラックバック(0)


今日は初めての路線のバスに乗った。


帰りは最寄りの停留所で降りられたのに、


行きは最寄りの停留所が見つからなかったから、ひとつ先の停留所から乗った(*´-`)

エミパパちゃんは「あー。たまにある」と言ってた。

たまにあるなら仕方ないかと思った(´-`)ウンウン

おわりっ(・◇・)

写真
愛用の龍角散のど飴(*´∇`*)おにゅーver.

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バスの秘密

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/799

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2011年10月14日 00:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぷるぷる御布施」です。

次のブログ記事は「ビースマイルプロジェクト☆チャリティオークション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。