ダイノジ☆ライブ

| | コメント(0) | トラックバック(0)


品川よしもとプリンスシアターで、ダイノジさんのライブ、見たよ(^-^)/

漫才だけじゃなくて、歌に映像にコントに盛りだくさん(*^^*)

プロのエンターテイナーぶりを見させていただきました(^_^)/~~

いや〜♪笑った、笑った♪

笑うの好き(*^^)〜♪

笑いのパワ-充填☆(^o^ゞ

遅かったので、前回のように楽屋に挨拶は行かなかったけど、かなり満足な時間でした(^^ゞ


そして!


念願の、おにうバッグ〜!O(≧▽≦)O


ドゥーニー アンド バーク と言う、アメリカの老舗ブランドで、品川プリンスにしかお店がまだないらしいΣ( ̄◇ ̄*)


しかも、再販がないからレア度が高いとか(*´∇`*)


黄色にしようかと思ったけど、やっぱりピンクがしっくりくるらしい、えみピンクw

初対面の人にも大体ピンクか白を勧められるからふしぎ(^-^;


暫くお出掛けが楽しみだゎ〜(*^^*)

と言うわけで、

人とモノにパワ-を頂いた一日でした(*^-')b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ダイノジ☆ライブ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/764

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2011年9月 1日 03:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フン♪フン♪フン♪」です。

次のブログ記事は「しげQうべもし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。