大阪ライブ本番!

| | コメント(0) | トラックバック(0)


今回は、ホントに余裕がなくてカツカツ〜w

正確に言うと、キンチョをあまりしてないと言うか…チャンネルが切り替わらないと言うか…

やっぱり、ある程度キンチョして追い詰めて本番で解き放たないと、いいものがでないんだよね(^^ゞ

予定いっぱいでペース配分間違えて、ヘルペスやクマさんが出来るし…(´Д`)


申し訳m(__)m


トークも全くノープランで、はきせんせにいっぱい頼ってしまいまして(^^;


何か話しましたっけ?みたいなw(´-`)

特にしまった!と思ったのは、リハで自分の声が聴こえにくかったのに、レベルを上げてもらうのお願いしなかったから(^^ゞ


はきせんせの声は聴こえるけど、自分の声が聴こえにくくて、歌いにくいけど、ま、いっか〜ってなるくらい、頭を回せてなかったかも(°Д°;)シッパイ


と、いじょ、自分の反省…。( p_q)


とは言えですよ…(上に続くw)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大阪ライブ本番!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/743

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2011年8月15日 15:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とりあえず!リハーサル!」です。

次のブログ記事は「マンパワーw万歳\(^o^) /」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。