島根観光♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)


実は実は!

旅の初めからずーっと言ってた、雪緒っち念願の、出雲大社にも寄りました!O(≧∇≦)O !!


交通の便が悪くて、飛行機の時間もあるし、一時断念したのですが、


なんと!


MCをしてくれたみっちょんさんのご紹介で、Aヤメさんと言う方が、ご親切に、色々観光に連れていって下さったのです♪(*^o^)/


お休みなのに、朝早くから…いい人過ぎる(T_T)

電車で行けないところに行けたり、美味しい海鮮丼食べられたり。。。


さらに、色々説明までしていただいちゃって(≧∇≦)


最後に贅沢な観光をさせていだだきました♪

お陰さまで、やっと旅人気分が味わえた♪(*^^*)

米子の人って、本当にあたたかくて、いい人ばっかり…(T_T)ウレシスギル


そして、雪緒っちとの米子のオナゴ2人旅を終え、無事、羽田に着きました♪

米子のみなさま、本当にありがとうございましたm(__)m


また、9月にお会い出来るのを楽しみにしてます♪(^-^)/

そして、雪緒っち、色々あったけど、一緒に旅が出来て楽しかったよ〜(^3^)/

ありがとう☆

また行こうね〜♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 島根観光♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/729

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2011年8月 1日 15:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日御碕に寄りましたよ〜」です。

次のブログ記事は「おみくじカエル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。