MC☆エミー

| | コメント(0) | トラックバック(0)


今日は、試写会の司会をやらせていただきました(*^-')b


写真忘れて、慌ててトイレで撮っちゃったw


私的にはアダルトな方なので、このあとのお仕事でミシルちゃんがなかなか降りづらかったw

そう言えば、服装で役に入りやすくなる体質でした(^^ゞ


お仕事の帰り、達筆な字で書かれた「和栗モンブラン」の看板が、

「卵巣モンブラン」に見えてしまった(´-`)

疲れ目w

か、疲れ脳。


でも、珍しいお仕事で楽しかったなぁ♪(*´∇`*)

K田さんたち、ありがとうw(^-^)/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MC☆エミー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/752

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2011年8月24日 00:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おまけ☆ミシルちゃん」です。

次のブログ記事は「自衛隊・富士総合火力演習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。