シルシルミシルのお菓子1 グランプリに行ってきた♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)


今日は帰りに、テレ朝一階のシルシルミシルお菓子1グランプリおみやげSHOPを覗いて来た(^-^)

飲み物全て100円!


しかも!!

お店のご厚意らしく、熊本の武者がえしがついて来た!O(≧∇≦)O !!

めちゃうまっ!(*´∇`*)

はっさく大福はなかったけどシアワセ〜♪


色んなお菓子の他にも、シルシルミシルの色んなグッズもあって(^-^)

お友だちが、シルシル君やミシルちゃんのクリアファイルを買う中、

あたくち、悪党上田のオリジナルクリアファイルを買いましたとさ♪(*^-')b

満喫〜(*^_^*)♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: シルシルミシルのお菓子1 グランプリに行ってきた♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/750

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2011年8月22日 19:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふわふわおだんごヘアー」です。

次のブログ記事は「おまけ☆ミシルちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。