こわいもの基準値。。。

| | コメント(0) | トラックバック(0)


プレデターやドラキュラ、ゾンビとかの映画を見てギャーギャー騒ぐえみぞ。


お化け屋敷やホラー映画、超苦手…(´-`)

怖くて涙ポポロンします(;_;)
もっとエスカレートすると、怖すぎて笑ってしまうと言うw(^^ゞ 不気味w


そんな私を見てお友だちが

「えみちゃんは、霊とか怖がらないのに、なんでそゆのを怖がるのかわからん…。


いないとわかってるゾンビより、いるかいないかわからない幽霊の方がこわいと思う。」と。


でもね、いるかいないかわからないなら、いないかも知れないのに、いないものを怖がるって、なんか損じゃない?(´-`)

いないことにしたらいいじゃん(*^-')b

って言ったら、ヘンナコ〜って言われたー(-_-)

ちなみに私は居ないとは思わないけど、うまく共存してると思うんだー(^-^)


次元が違うだけで♪♪( ̄▽ ̄)ノ″


だから、ジャマしないで、お互い機嫌良く、仲良く平和に過ごしましょー(*´∇`*)

(*´-`)ヘンナコ?

写真☆ 伊勢エビってプレデターに似てない?♪( ̄▽ ̄)ノ″

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: こわいもの基準値。。。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/677

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2011年6月24日 21:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私の彼ですw」です。

次のブログ記事は「お布施〜(* ´人`)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。