サプライズ、サプライズ!

| | コメント(0) | トラックバック(0)



ハイテンションのお仕事してると、体もさることながら、細かい尺を合わせるため、脳も疲れるみたいで…(´-`)

お友だちの誕プレ、、、早く買わなくちゃ!と思いながら、チマチマ見に行ってたけど見当たらず…

今日、やっと会える1時間前にギリギリGET!(≧▽≦)ヨカッタ〜

喜んでくれるかなぁ…とサプライズで渡したら、、、

きょとん、、、(・◇・)

えみちゃん、私のお誕生日、2ヶ月先だよ(^-^;


めっちゃサプライズ!!Σ( ̄◇ ̄*)


私が!(・◇・)

お友だちは、二回祝ってもらえるからうれしいと言ってくれました(T_T)ゴメン…


開かない!開かない!と、隣のポストをがちゃがちゃしたり…(-゛-;)


思ったより、重症かも…(´-`)


疲れすぎると、信号とか段差とか意識からなくなるみたいで(^^ゞ


休めるときに休まないからこうなるんだよね(..)

ペース配分考えなくちゃ!(* ̄O ̄)ノ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サプライズ、サプライズ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/665

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2011年6月15日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よくあること。」です。

次のブログ記事は「幸せの向こう側♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。