雪緒っちのお誕生日♪その3

| | コメント(0) | トラックバック(0)



渋谷から副都心線で新宿3丁目へ。。。


「え?え?副都心線ってなに?何処に行くの?いつ出来たの?!(゜д゜;)」

いつも引き込もってお仕事している、少女漫画家・雪緒っちはうらしまガールでした(^^ゞ


しかも!


「そう言えば、副都心線、渋谷からお台場まで乗ったことあった!」


は?(°Д°)


副都心線は、池袋に行くんだよ??

あ!そう言えば、臨海副都心線ってあったような…(*´-`)


ん?あれ??


そういや、それも副都心線だ?


んん?どうなってるんだ?(?_?;))


おかしな人と思われたくないので、慌てて2人で、関西弁と九州弁にチェンジして、オノボリサンのフリをした(^o^;)


何処に行ったんだろ?
臨海副都心線…。


まだあんのかな…(´-`)フメイw


とにもかくにも、


うらしまガールの雪緒っちは、きっと年を取ることなく、いつまでも若々しいままでいることでしょう〜(^^ゞ

おめでとう!雪緒っち☆
O(≧▽≦)O


追記。。。

育は、沢山の紙袋を持ってきて、雪緒っちにプレゼントしたのに、


帰りのバーゲンで倍以上に荷物を増やして帰りましたとさw

あー、楽しかったー(・◇・*)るん♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雪緒っちのお誕生日♪その3

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/657

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2011年6月 7日 00:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪緒っちのお誕生日♪その2」です。

次のブログ記事は「どーでもいいけど…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。