チーム☆フラワー

| | コメント(0) | トラックバック(0)



女流プロの先生たちのおかげであれからね、麻雀ゲームでまたいい成績がでるようになったよ(^-^)


もしかしたら、月一でやってもらえるかも〜、、、O(≧▽≦)O


実は密かに、チーム☆フラワー、って言うの♪
もう名前がついてるww(^^ゞ


メンバーは(書いてたぶん大丈夫かなw^^)

ふんわりしててとっても可愛い雰囲気の最高位戦の細谷映里子プロ、


教え方がすごく分かりやすい、とっても小柄でかわいらしい日本プロ麻雀連盟の朝霧千裕プロ、


スレンダー美人でとってもイイヒト♪RMU所属の雪森しずくプロ


です!(*´∇`*)わ〜

優しく丁寧に教えてくれる(*^_^*)

ほんとに、ふらわ〜な感じで、麻雀のイメージが変わるよ♪


女の子のお友だちが増えるのは本当にしあわせです(*^^)ノ♪

会わせてくれたHさんにカンシャ(^人^)

これから、チーム☆フラワー日記、増えるかなw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: チーム☆フラワー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/630

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2011年4月28日 17:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女流プロ雀士と。。。」です。

次のブログ記事は「チーム☆フラワー その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。