久々〜

| | コメント(0) | トラックバック(0)

私は元気にしております(^-^)

色々あって、お引っ越ししたりしてました!

日記に書きたいけど、写真も載せられないし、改行も上手く行かないから、近々変えようかなと考えてます(´-`)

ツイッタみたく、一言日記にしようかな〜


あ、ツイッタはクダラナイこと呟呟してるので良かったらそちらでも(*^-')b


@uwaemi

です♪


近況報告まで(^o^)/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久々〜

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/624

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、えみぞ~が2011年4月 6日 15:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今はねー」です。

次のブログ記事は「一言で終わらない一言日記〜w」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。